blog

ブログ

あっという間に届いた。

無駄のないスタイリッシュな容器…!

そして、この寒空の中で届けてもらったので冷え冷え…!

こ、これを待っていましたよ!!!!

【バルクオム】

お店に置くかどうかも決めるためにも、

しっかり私の顔にぶちまけてみなければ!!!

(自分の乾燥のためにも早くつけたい)

とゆーわけで、夜家に帰ってから早速試しました!

大きいパックのはお店に置いておくため、

家ではこちらで試しました。

アメニティサイズのやつね。

よーし、やっちゃうぞー!

では最初に、

まず服を脱ぎます。

そして髪も縛りました。

いざ!!!

最初はこちら。

洗顔料と泡立てネット。

これを

こーして、

こーしてやります(無心)

で、

搾乳。

泡を手に出すとこんな感じ。

もっこもこやで…!

そしてこいつを顔に…!

勢いにまかせて…!

一気に…!

優しく…

時に、ダイナミックに…

アゴもしっかりね。

(息ができない)

ふっくらとした泡で、夢中になって洗いすぎました。

泡がもこもこ過ぎて鼻の穴を完璧に塞ぎましたね。

早く流さなくては。

ここも勢い良く。

ここらへんでやっと息ができた。

結構辛かった。

終わったと思ったら、

全然泡残っとるやんけ!

もっかい。

おーけーやろ(ドヤ

私、普段から普通の洗顔料使わないで、前に紹介したシャンプーで顔洗ってたんですけど、

今回洗ってみた感じは、肌がつっぱる感じもなく、スッキリ脂が落ちたなーって感じました。

生せっけんすげぇ。

 

次は化粧水。

 

指輪の隙間からちょっとこぼれた。

もったいなくて洗面台に顔をこすりつけようかと思いましたが、

せっかく洗顔したので踏みとどめました。

気を取り直して、いざ…!

「ぱぁぁんっ!!」

 

気持ちええ…

しっかりパンパンしないと。

むしろバチンバチンいってたかも。

アゴもしっかりね。(2回目)

 

アゴは大事だから。

 

ほう…、これは…!

洗顔後のスッキリした顔に、するすると馴染んでいく感じがわかります。

別にメンズ物だからといって、ひんやりとかきつい感じは一切しなかったです。

肌がぷるぷるしてました。

化粧水を初めてつけましたが、

あんなにビショビショに顔につけても、すっと入っていってしまうものなんですね。

バルクオムだからでしょうか。

初体験の私にはびっくりです。

そして、ラストに乳液。

こやつを、

「ぱぁぁぁんっ!!!」

おでこも「ぱぁぁぁんっ!」

ぱんぱん。

なんかもちっとしてきた。

でもべとべとしない。

アゴ大事。

よりアゴを乾燥から防ぐために。(しつこい)

 

「ふぅーっ。」

終わりました。

写真ばっかですいません。

で、乳液つけた感じは、

ベタベタしない。

というのが一番の感想です。

私、ニベアとかもそうなんですけど、

脂が、こう、乗ってる感じ?っていうんですか?

ぺかーっとする感じ。

あれ嫌いなんですよ。

肌に乗ってる!!って感じがして。

これは大丈夫っすね。

でもしっかり乾燥は防いでくれそうな感じはします。

その後一時間後ぐらいでも、しっかりしっとりしてました。

ベタベタしないのはホントうれしい。

目の下の出っ張ってるとこの乾燥が気になっていたのですが、

つけるとかなり良い感じですね。

うむ。自分は毎日使ってみよう。(お店は検討中)

毎日使うのが大事だと思うので、しっかり習慣づけなくては。

今後また、報告のブログもしますね。

とりま今日はこんな感じ。

まぁわかりづらいけどw

そして今回は奥さんに写真をとってもらいました!

ちょー楽でした。

ありがとう奥さん。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧