blog

ブログ

夫婦水入らずでご飯。

志希さんはおばあちゃん家にお泊まり。

そういうときは決まって妻と一緒にご飯に行くのですが、今日は昔に良く行っていた居酒屋さんへ。

料理はとても美味しいので、毎度行きたいとは思っていたのですが、ちょっと早めに帰ってきちゃいました。。。

あー、こっちの方も千葉市と同じように受動喫煙防止条例にならないかなぁ。。。

たばこの匂いに昔より敏感になってしまいました。

妻にワガママ言ってしまったなぁ。。。

今度埋め合わせしなければ。

そしてちょっと勉強になりました。

んでも、料理は本当に美味しかった-!

とろっとろのモツ煮込みとか最高でした。

また食べたいなぁ。

妻との年内最後のおでかけ、美味しいもの食べれたのはホントに良かったです。

またいつか食べれますように。

それでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧