blog

ブログ

image

見てきました、奥様と。

公開前のCMを見る限り、「思ったよりおもしろそう。」と2人で話していたのですが、公開後のレビューサイトやらニュースを見る限り半端ない酷評を得ているなぁ…と。
 
【レビューサイト】

http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E9%80%B2%E6%92%83%E3%81%AE%E5%B7%A8%E4%BA%BA+ATTACK+ON+TITAN/348867/
 

でもまぁ、前々から見ようと思ってたし、ある種の怖いもの見たさもあり、『imax』にて見に行ってきました。

imax』というのは、普通の映画館よりも、音響やスクリーンなどによって、臨場感などを感じやすくしているちょっと豪華な映画館です。

てか確かにめっちゃ臨場感あって良かったです。やっぱり映画は音響良いと全然ちがいますね。

ちなみに価格は2000円。プレミアスカイシートなぞなるものもあり、なんとリクライニングしたり、サイドテーブルがついていたりとするシートもあります。こちらは2500円。

今回は普通のシートで見ましたが、次はそっちで見てみようと思ってますw

で、肝心の内容はというと…。。。

普通におもしろかった。
 

なんかあまりの酷評で、全然期待できなかったのですが、CMで見てた通りの面白さがありました。

奥さんも「全然面白いじゃん。」とのこと。
 
原作もアニメも、何なら【巨人展】も行きましたけど、別に映画は映画でおもしろかった。

原作と違うところがあるのはしょうがないことだし、それに変わる色んな【動機】みたいなのも、映画の短い時間なりにうまく作られてるなー、と思いました。
 
【リヴァイ】とかも出さなかったのもすごく納得できるし、オリキャラも、それはそれで良いなぁと。
 
次回の後編も普通に楽しみです。9月になって公開したらすぐ見に行こーっと。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧