最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

あー、こういうのにはためらいなんてないから。

  

一昨日、この間の撮影で気づいたことを、ネット上で知り合いの美容師さんに相談しました。


その美容師さんとは、

よしむーBlog:Re

  

http://torte-hair.com/blog/


大阪で、『Torte』というサロンをされている【吉村拓也】さん。



  

以前にパソコンのことで絡みがあり、今回撮影のことでお世話になっちゃいました。


んで、色々とお話を聞いたところで、こちらを購入。


  

ん?
  

これは…。。。

  
!?!?


大きくなりました。


  

後ろはこんなんなってます。


最終的にはこんな感じで使います。

  

写真撮るとき、めっちゃ腕がプルプルしてました。重い。


とゆーわけで、買ったのはカメラのスピードライト用のディフューザー。


これは『リングライト』っつーやつですね。


実際に吉村さんから色々アドバイスをいただいたものとは違うものなんですが、『そういや、前に買ってほとんど使っていないスピードライトがあったわ。』と思い、今回はとりあえず外でも使えそうなこちらを購入。


地味に少し値段はかかりましたが、こういうのを買うとき、私は一切悩まないですよ。だって欲しいんだもん。キレイな写真撮りたいんだもん。我慢できないんだもん。奥さんに怒られるけど。(おととい相談して、昨日には届いてた。ということは…???)




結婚しても人は変わらねぇ!!!!!!!




ちなみにスピードライトってのは、
  

カメラの上についてるコレのことです。
せっかく持っているのに使わない手はないですよねw
んで、こちらのリングライトを使って撮ると、色々素敵なことが起こるとか起こらないとか難しいとか。。。(先日はコレの話はほとんどしてませんw)



まぁでもとりあえず、次回の撮影で使ってみよー。また楽しみが一つ増えました。



早く撮りてー!!!!!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る