blog

ブログ

お正月、喉も痛く、「あんまり外出ないようにしよう」と思って、DVDを借りて引きこもるために向かったゲオ

そして見つけてしまったこの子。

めちゃくちゃファンってわけではないのだけれど、なんだかんだ大体の作品はやっている『龍が如く』。

PS4が出てからの作品はやってなかったのだけれど、今回ゲオに行ったら、ちょっと前の作品の『龍が如く0』が【1980円】なんてえらい安く売ってるもんだから即買いしてしまったのです。

「よし。これで引きこもろう。」

と、買ってきたものの、一つ手違いが。

「そういや前の作品、最後までやってないじゃん。」

ということに気づきました。

やらねば、先に進まぬ。

掘り出してきてやることに。

まぁ、前作やらないで次には進めないですから。

というわけで、続きを遊ぶ。

まぁしたら想像の通りなんですけどね。

正月が終わりました。

買ってきたのほぼ手つかず。

え?せっかく買ってきたのに。

いつやるの???

いや、仕事だろ。

これは来年の正月まで出来ないのでは。。。

コレ買わなくても全然引きこもれたわ。

やる時間つくらねば。今できないけど。。。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧