blog

ブログ

ども、新井です。

最近物欲が収まらないので、とりあえずブログに欲しいものを書いて高まりを濁そうと思います。
だって

この子もいるので、むやみやたらにお金を投げ捨てるように使うわけにはいかないのです。

新井誠29歳、もう少しで30になるにあたり、我慢が出来る大人になりました。

いや、それじゃだめだ。

我慢しなくていいくらいにお金を稼げるようにならなければ。それが私の思い描く『大人』です。

よし、そうなるためにも買いたいものをリストアップしておきます。

目標のためですよ。目標の。

てなわけで。。。

私の欲しいもの5選。
①レンズ(キャノン)

広角の明るいレンズと、100mmくらいのレンズが欲しい。。。単焦点の。

一本につき5〜8万円なり。

とりあえず手元の24-105を手放して、広角を一本買おうかな。。。

②Nikonのカメラボディ

高ぇ。

んでも、この間のセミナーのときに講師をしてくれていた方の写真を見て、私の持っているカメラとの差を知ってしまい、本気で欲しくなってしまっているカメラ。

色の出方と、線の強さがcannonにはなくてNikonのカメラも素敵だなぁと欲しくなってしまっています。

30万クラスのボディはやはり良いな。。。

③MacBook air

撮影のときに、パソコンに繋げて写真を確認しながら撮るのですが、本体が軽くて運びやすいし、撮影後のPhotoshopなどとも相性の良いアップル製品もいいなーと。

んでもこれは上の二つに比べたらそこまでほしいわけではないですが。

あれば嬉しいって感じ。(今のPCも相当にスペックいいので。重いけどw)

10万円也。

④Nikonのレンズ

まぁそりゃそうです。

カメラはボディがあってもレンズがなければ写真は撮れないですからね。

まぁ一番欲しいのは24-70のこちら。
高ぇ。まじ高ぇ。ハンパねぇ。

⑤メイク道具、衣装

これはめちゃくちゃほしいです。

衣装とかめっちゃ欲しいけど、良い物はやはり高い。

以上5選。

全部撮影のためだった。

んでもマジでほしい5選です。

全部揃えてたら100万はくだらないかなo(^▽^)o

車売れば買えそう(病気)

粛々と仕事していきます。

以上、夢を語らせていただきました。

んでもいつかは欲しいなぁ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧