最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

【お客様スタイル】『ネイビーアッシュ』にゆるハネボブ。



うん。かわいい。


のっけからですが、カワイイものはカワイイので、つい書かずにはいれませんでした。


『ネイビーアッシュ』 × 『ゆるハネ』


暗めのカラー』が希望で、カットはほぼおまかせみたいなオーダー。


最近のカットは、毛先をちょい軽めに仕上げるのがお気に入りです。

今回は肩ぐらいの長さに切って、内に入る部分もはねる部分も出来るような感じに毛量を調整しながらカット。





色が『ネイビーアッシュ』で、落ち着いた感じの色なのもあって、毛先を少し軽めにしているというのもあります。


私は基本的に、『カラー』からのスタート。


新井と言えば『カラー』じゃないですか。(だよね?w)

なので、基本的に私は『カラー』を軸にして『カットライン』を決めることが多いです。


ツヤをしっかり出したカラー』であれば、しっかりと『ツヤ』の部分が生きるような、落ち着いたカットラインを創りますし、『柔らかい雰囲気』であれば、フワッとしたスタイリングが出来るようなカットにしています。


極論、スタイリングしていなかったとしても『カラー』がキレイに見えるように切っておけば、朝が楽にキマる。それが新井′sスタイル。


うん。今日も良い仕上がり。




いいっすね。カラーが映えます。


是非是非、こういったスタイルもご参考くださいませ。

ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る