blog

ブログ

(ピースは奥さんの指)

知ってます?

『リファ』

この日本一有名な美顔器のメーカーの商品の1つです。

つけてるだけで、手がしっとりするんです。

私も美容師やってますんで、手荒れは結構やばいんすよ

つか、私の場合は手荒れというより手の湿疹が問題なんですけどね。痒くてかいてしまって「パカッ」と湿疹が開いてしまって絶望を強いられてます。

まぁこれに関しては、皮膚科でもらう薬を多用してなんとかしているのですが、あんまり頼りすぎるのもよくないなーと思って、この手袋買ってみたんですよね。

公式の画像でこんな感じだったので、使って見たくなるじゃないですかw

でもまぁ結果から言うと、私には合わなかったんですよね

今は奥さんが喜んで使ってますw

私の場合は、手の湿疹による傷が絶えないし、なにより「金属アレルギー」というのが全ての原因ぽいんですけどね。

説明書等にも、『傷があったり金属アレルギーもってる人は使わないでください』と書いてあるので、最初から予測はしていたんですけどね。

それでも手をどーにかしたくて、すがってみたくなっちゃったんですよねー。

でまぁ案の定使ってみたら、手が反応しすぎるみたいで「ジンジン」してきて、手が脈打つ感じがして、つけてられなかったんです。

しっとりはするのですが、私には強いみたいですw

でも手袋つけるだけで、こんだけ反応するんだからすごいなー、と思いました。

それからというもの、奥さんはアレルギーとかないので使ってもらってますが、結構良い感じみたいです\(^o^)/

まぁ無駄にならなくてよかたw

手荒れというか、がさがさしやすい人とかにはとても良いのかなーって思います。

足バージョンもあるので、かかとがかさかさしちゃう人には良さげ。

ご参考くださいませー。

~・~・~・~・~・~・~・~・~

新井誠のSNSなど。
申請などお気軽にどうぞ。

LINE(ご予約、ご質問に!気軽にお友達になってください!)
http://line.me/ti/p/%40ykm3103t

Twitter
https://twitter.com/ko_araimk

Facebook
https://www.facebook.com/makoto.arai.0527

ニコ生
http://com.nicovideo.jp/community/co1265014

千葉・成田の美容室エムズハウスのスタイリストです
http://www.ms-house.jp/



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧