blog

ブログ

昨日の記事(ブリーチってすっごい痛むの?【髪のダメージ】)でも書きましたが、

カラーで最近ブリーチ結構使ってます。

透明感のあるキレイなカラーをしたい人が増えました。

まぁこっちからもそういったカラーを提案してるというのもあるんですけどね。

でもやっぱ、全体の髪にブリーチかけて明るくするのは怖いじゃないですか。

「似合うのかな?」

そして、

「髪の毛痛んでしまうのかな?」って。

そんな方にはもれなく

「グラデーションカラー」

をオススメさせてもらってます。

毛先の方を明るくしているカラーです。

こんな感じのね。

かわいいよね

ちなみに私の最近のオススメは、

上は、黒に近い茶色に毛先は薄めのアッシュだったりがオススメ

外人ぽいのだけど、落ち着いた感じで大体の人に似合いますよ

で、この「グラデーションカラー」

カラーが終わったあと、みなさん大体同じようなことおっしゃるんですよ。

『こういうカラーしてみたかった!』

って。

中々明るい髪色は、仕事とかの関係もあってしづらいのもあるとは思いますけどね。

でもこの「グラデーションカラー」はホント色合いいじれば誰にでも似合うカラーなのにもったいないなーと。

まぁ、ブリーチを使う際はしっかりとケアして欲しいというのはありますがw

でもホントに、気軽に明るい透明感のあるカラーを楽しめるグラデーションカラーはオススメですよん。

是非是非トライしてみてくださいな。

~・~・~・~・~・~・~・~・~

新井誠のSNSなど。
申請などお気軽にどうぞ。

Twitter
https://twitter.com/ko_runaruga

Facebook
https://www.facebook.com/makoto.arai.0527

ニコ生
http://com.nicovideo.jp/community/co1265014

千葉・成田の美容室エムズハウスのスタイリストです
http://www.ms-house.jp/



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧