最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

【お客様カラー】深めのダブルオーシャン。

ブログを見てのご来店のお客様。


ここ最近、ブログからの初めてのお客様がたくさんきていただけていて、心がぽかぽかする。恋かな。



まぁ恋なはずがないので、それは置いといて、、、


今回は『イルミナカラー』によるダブルカラー。


色が抜けるとオレンジ色になりやすくて困っています。。。



そんなご相談をLINEで受けてからのご来店。


そんなときには必殺の【ダブルカラー】ですわ。


ちなみにこちらの色のような、赤みが消えた色が好きな模様。




あー、これはいつもブログでもランキングにめちゃ上がってくる色ですね。


というわけで、こういった雰囲気にするために、オレンジ色をバシルーラしていきましょう。



今回のメインのカラー剤は、イルミナの『オーシャン』。


オレンジを抹殺するには持ってこいの色です。


行程としては、まずは一発目に『明るいオーシャン』にて、赤みを飛ばしながら土台となる髪の色を明るくして、その後に『暗めのオーシャン』をぶちこんでいます。


あ、ちょびっとだけ他の色も混ぜてますけどね。


たくさんの『』のカラー剤を試して導き出した、イルミナに合う濃い『』を混ぜこんでいます。今回は出来るだけオレンジ色をつぶしたいので、しっかり濃いめの『ブルーオーシャン』に。


とゆ
ーわけで仕上がりどーん。




最初の仕上がりとしては【暗め】です。


なぜなら、落ちてきてオレンジが出てきてほしくないので、出来るだけ長くキレイな色を保ってほしいので、最初は少し暗めに。


んでも、【】によって暗めにしているので、写真ではなく実際だと、薄い色味で透明感がハンパない仕上がりになってます。


そして、落ちていく途中でも薄い黄色みと、オーシャンの青みによって『オリーブ』っぽくなってくるので、それはそれで外人風な雰囲気で可愛いです。


ダブルカラーだと、土台をキレイにしてからのカラーなので、色が落ちて土台が見えてきたとしても、キレイに創ってある土台なので、落ちたときも素敵な色を保てるんですよね。


実際に、ダブルカラーをされたお客様からも、「落ちた感じも好きだから、それはそれで染めるのもったいない感じもする」と言っていただけたこともありますw

まぁでもそのときもまた素敵な色に染めさせていただきましたけどもw


とまぁ、今回の「ダブルオーシャン」。




イルミナカラー』でダブルカラーなので、ツヤもビンビンです。サラツヤ〜。


髪がオレンジになってしまう方には、激烈にオススメです。

是非是非ご参考くださいませ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る