blog

ブログ

上が暗めからの毛先にかけての『ナチュラルグラデーション』。

毛先は以前に軽くブリーチしてたようなしてなかったような。。。

軽くハイライトは入っています。

私のカラーは、基本ハイライトなどはいれませんが、いれるときは出来るだけナチュラルに。

自然と毛先が明るくなってくるような仕上がりにすることが多いです。

ハイライト、ここにいれたよ!!!

というような仕上がりというよりは、入れた辺りが全体的に明るく見えるような仕上がりを。

まぁホントたまにしかやらないんですけどねw

今回はそこを生かした『ナチュラルグラデーション』を。

ベースを暗めにつくることで、新しく生えてきた部分との馴染みも◎。

そして『アッシュ』でつくることで派手にもなりすぎず、品を感じるグラデーションに。

グラデーションとは言っても、、、

私のカラーは、品や質の高さを感じるカラーを。

そういったところを気をつけてカラーをさせていただいてます。

よろしければこういったのもご参考に。

そして、やはりグラデーションは巻き髪かかわいい。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧