blog

ブログ

この間の撮影。

実は初めてお供してくれるスタッフが。

写真左の彼。

弱冠20歳のスタイリスト、『つっちー』です。

(真ん中は自社ではなく、他のサロンの美容師さん 24歳。)

20歳でスタイリストもヤバいけど。。。

その歳のときに、私の撮影に『一日中』張り付いてくれていました。

20歳のときからこの努力。感服いたす。

てかもう一人の他社の美容師さんもヤバいけどなw

まだアシスタントなのに、一から自分でモデルさんを手配して、一緒に撮影。

2人とも、そんな若い時代からこういう『努力』が出来てて、本気で尊敬する。

私、そのくらいのときの歳のとき何してたろう…?この流れでは書きたくないなwww

んでもホントに、今からそういう感じであれば、彼らはどこまで成長できるのだろう?

純粋に羨ましいし、行動力がすごいと思う。

自分の休みや時間、そしてお金まで使って勉強していること。

美容師として、今からここまで出来ててホントに怖い。

ホントにすごいなぁ。。。

私も負けられないわ。

つっちー』とは今後一緒に撮影もしたいな。

共にがんばろう。

そして素敵なスタイリストになってほしい。

美容師、楽しもうぜ!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧