最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

メイク褒められると嬉しさまっくす。




0からほぼ独学で覚えた『メイク』。


セミナーに行ったり、マルチバースにて作品を添削してもらったりと。


あらかた揃えたメイク道具。


そして、何冊も本を読んで、モデルさんにメイクをさせてもらってます。


モデルさんにも教えてもらいながら。もっと自分の好きな雰囲気に寄せるにはどうすればいいのか。


初めはどうやればいいかわからなかったなぁ。。。


んでも、やると楽しいのがメイク。


どんどん自分の好きな女性像に近づいていく楽しさ。そしてドキッとする感じ。


それがあるからメイクって楽しいんでしょうね。


と、そんなメイクですが、この間の撮影で言われた何気ないことが嬉しかったんです。


『朝からフルメイクしてほしいなぁ。。。』





まぁモデルさんも朝に何も用意してこなくていいから、時間に余裕が出来るって意味もあると思うんですけどねw


んでも私のメイクを気に入ってくれてることもあって言っていただけたお言葉。


本人は何気なく言ってくれたことだと思うのですが、0から初めてやってきた私にはとっても嬉しかった言葉。


あ、私のメイクで一日過ごしてもいいって思ってくれてるんだ。


って感じで。


これとびきり嬉しいですわ。

なんか認めてもらえた感じで。


でも私の『メイク』は、私の撮影だからこそ。


自分の創る女性像に合うように創っているだけだからこそ出来るメイク


なんでも出来るわけではないから、多様なニーズには答えられませんw


んでも撮影のときだけなら、自分の好きな雰囲気に寄せるだけ。


そして、やったら写真で見直してまた質をあげるために繰り返し。


そうすることで少しずつ出来るようになったメイク。


これからもそういうなことを言っていただけるためにももっとやらなきゃなー。


今の課題は眉。



自然に濃い感じをつくるのは難しいです。


もっと練習ですな。


んでも嬉しかった。


がんばろう。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る