blog

ブログ

この間アニメの「日常」の動画見てたら、うちのアシスタントの毛利も『みお』だったことを思い出しました。

これからは毛利のことは『ちゃんみお』でいきます。

 

と、そんなことはよいとして、そのちゃんみおからプレゼントをもらいました。

image

「新井さーん。遅くなりましたが、誕生日と結婚祝いを兼ねて用意しました!何がいいかわからなかったんですけど、奥さんと使ってください!」

「お、ありがとー。」

 

と本日プレゼントをいただきました。(誕生日→去年の5月、入籍→去年の9月

 

てか、なぜゆえにこのタイミングなの?w

嬉しいのだけど笑ったw

でもまぁこの時期だからなんとなくわかるけどね。

 

家に帰って開けてみました。

image

かわいいドナルドのマグカップ。

ありがとう。

気持ちがとても嬉しいです。本当にありがとう。

使ったときに写メとってのせようかな。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧