最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

川嶋氏、おもろいな。




野生の川嶋氏が急に話しかけてきた!!!


新井さん、2160円の20%引きってどうやって計算するんです???(電卓を持って)





(え?電卓持ってるんだから計算すればいいのでは?)


川「やり方わからないです。」


そうか。レジはボタン押すだけだから簡単なのか。
てゆーか%引きの計算の仕方わからないのか。じゃあ教えるしかないな。


せっかくだから教えた。


「10から2を引くんだよ。」(%的な意味で伝えたつもり)




川「じゃあ8円ですね!





え、あ、ま、そうだね。(¥できたか)




「じゃあ1000円は?」



川「800円です!!!



正解!!!



「2000円は?」



川「え、あ、うーん、、、1600円です!」





川「…。。。」






川「2160円てすごく難しくないです???w



やっぱり理解してなかったかーw


まぁこれから覚えてい…。。。



あれ???



てゆーかさ、



』の計算て、【国家試験】でなかったっけ?



消毒液のやつで。



〇リットルに対して〇%』とかの計算で。




おい。お前。


国家試験】の勉強どうしてたんだ。


おい。


今までどうやってきたの?


って聞いたとき、



川『そんなの教わったことないです。


って。。。




そんなはずねぇぇぇんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!


美容師の【国家試験】で出てるんだよぉおぉぉぉぉ!!!!!



再教育せねば。




許さぬ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る