最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

次はあなたが連れていってあげれるようにね。




今日は妻が実家に帰ってるということもあり、うちの平澤を連れて肉食べてきました。


彼女は9月からアシスタントからスタイリストとして昇格して、少しの期間、別店舗で働くということなるので、お祝いとして普段は食べないような所に。


今回は成田の熟成肉専門のステーキ屋さんに。


成田山新勝寺近くの『ポンド』へ。



ぐるなび – ステーキハウス 听(ポンド) 成田店 (成田・佐原/ステーキ)

ステーキハウス 听(ポンド) 成田店(成田・佐原/ステーキ)の店舗情報をご紹介。お店のウリキーワード:熟成肉和牛ステーキなど。ぐるなびなら店舗の詳細なメニューの情報やネットで直接予約など、「ステーキハウス 听(ポンド) 成田店」の情報が満載です。【成田初の熟成肉専門ステーキ店】 Dry Aging Beef 平松牧場指定・熟成黒毛和牛ステーキ! 本物のステーキとは何なのか!?キングオブミートを体感せよ。



普段なら食べに行かないようなところに連れていってあげたかったのでこちらに。


さすがにウン万円もするような物は食べさせてあげれなかったのですが、それなりに良いお値段のする食事を。





私は最近、脂が多い肉が苦手になったので(30代)、





赤身のお肉を。


噛めば噛むほどに『』。それがいい。





そして極めつけが、この『ガーリックライス』。


これバカウマなんですけど。


初めて食べた。こんなうまいガーリックライス。


人づてにこのガーリックライスは旨いと聞いてましたが、これはホントに旨い。


ぜひ食してみてほしいです。





いやー、しかし旨かった。


今度は彼女が誰かを連れていってあげれるようになってほしいですね。


いつになるかな?


彼女の成長はホントに楽しみです。

期待してますよ。

9月からホントにがんばってね。戻ってきて一緒に本気で美容師楽しもう。


ではでは。


がんばれ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る