blog

ブログ

なんでこんなしょっぱい顔してんの、私。

塩っ気しかない。

ともかく、千葉に用事もあったので、寄ってきました。系列の『クロン』へ。

私が働くwizで、めちゃくちゃ羨ましいと思ってる学びの場の『クロン』。

詳しく書きたいけど書き切れないので、とにかくこれから美容室に入る美容学生さんたちには、これだけは言っときます。

こんな環境、千葉にまず無いよ。

最強に学べる場所。それが『クロン』。

早くスタイリストになりたい人、本気で美容師として上手くなりたい人、

それが絶対に叶う場所です。

気になる方は是非是非お店に見学を。

と、そんな『クロン』にうちの店舗からも学びに行ったスタッフがいるので、ちょっと立ち寄り。

自分で撮らなかったので、マネージャーのブログから拝借。

自撮り棒、上向きすぎちゃいましたねw

んでもしっかり美容師やってました。

安心したし、もっと楽しみになったなー。

いっぱい学んでこーい。

気を緩ませるのは簡単。んでもここでどれだけ一日一日を大事に過ごせるかで、今後の美容師人生、大きく変わってくるような場所だよ。

一番は自分との勝負。自分に勝てる人は、絶対に選ばれる人になれるから。

がんばれぃ。

期待して待ってるよー!

またくるよん。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧