blog

ブログ


暗めオリーブアッシュ』。
今回のオーダーは暗め。
最初はハイライト入れるか悩んでいたのですが、ダメージと色が抜けたときのことを考えて、今回は見送り。最近、お気に入りのハイライトの入れ方があるので、やるときはかっちりいれていきますよん。

暗めでもしっかり赤みをとるためのカラー調合。

元はそこまで明るくなかったので、まだ茶色っぽさもかなりありましたが、赤みをしっかり目立たなくするためのカラー調合を。

濃い色味でなおかつ、髪の赤みを除去して浅い雰囲気のグレーっぽいカラーに。

この『イルミナカラー』の調合というか使い方は企業秘密レベル。

ホントやってみると、今までカラーとは全く違う『髪の色』になりますよ。『俺のイルミナ』だからこそのアッシュ

で、最後はちょいアレンジ。

この日は割とゆったりした営業だったので、サックリとアレンジを。

喜んでいただけるのが一番嬉しいのでこういうのはもっとやっていきたいなぁ。

練習練習。

笑顔の素敵な女性を見送るのは本当に幸せ。
もっとがんばるぞー!

そして、俺のイルミナ『オリーブアッシュ』。

ご参考までにどうぞ。

それでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧