最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

【ブリーチなしでも透明感】俺のイルミナは、『アッシュ 』に自信あり。




インスタをご覧になってもらって、指名でご来店されたお客様のカラー。

本気で喜んでもらえて、私も自然とニヤニヤしちゃいましたw


俺のイルミナは、『アッシュ』がやばい。





やばない???この白っぽく光るような透明感。


以前にブリーチをしても、オレンジっぽくなってしまって、思ったとおりの『アッシュ』にならず悩んだこともあったようです。


『赤み』は潰すか消すかの二択。


本当に赤みをなくすためには、ブリーチによって赤みを消すというのが必要なのですが、髪を染める前の状態を見て、元の赤みが潰せるくらいのものであれば、ブリーチなしでも透明感だったり、柔らかさだったりは出すことが出来ます。




うん。良き色。


それでも今回は元のオレンジっぽさが強かったので、しっかりと暗めに入れて赤みをつぶしています。


元の髪色のトーンと、どれだけ希望のアッシュに近づけるかで、仕上がりの明るさだったりは変わってくるので、しっかりと事前に相談してイメージを共有してカラーさせてもらってます。


出来るだけ長い期間、素敵なアッシュでいてほしい。


そういった意味でも、赤みはしっかり消えるようにアッシュをいれさせてもらっています。


毎日、周りの人たちから『褒められるようなカラー』。


今日もそんな色を提供していきます。

ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る