最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

アッシュベースに隠し味。

深みのあるキレイなブラウン。でも今っぽく柔らかさも少し出しつつです。

image

素敵な色でしょヽ(・∀・)ノ

でもこのカラーのオーダーがおもしろかったw

この色にしたい!!

って、席についてすぐ画像を見せてくれたんですけど、それが【車の画像】でびっくり。

確かにキレイな茶色だったけど、車で見せてくれたのは始めてのケースでしたw

あ、でも以前に、カットに使ってる鏡台の木の色にしてくださいとも言われたこともありましたわん。
 

んでもめっちゃキレイに染まりましたわー。

 

ココアっぽい色だったので、「紫」を少し混ぜました。

ベースはキレイな透明感も出したかったので少し青みのあるアッシュです。それに紫を混ぜて作りました☆

image

ってか、こういう色ってモテ線な色ですよね。

焦げ茶だけど柔らかさがあって落ち着いた感じの色。かわいすぎ。
 

元は黄色が強く出ていた髪色になってましたが、紫も混ぜたことによってキレイで落ち着いた色になります。

そしてこの位の明るさのカラーだと、髪に優しいカラー剤が使えるので痛みもほぼほぼ感じないです。
むしろトリートメントもしてもらったので、カラーした後のほうが、髪がキレイだし、手触りも良くなっちゃいましたw
 

カラーは全体に塗ると傷むという印象もある方もいらっしゃると思いますが、むしろ色の抜けきった髪の色はパサついて見えやすくなったりするので、全体に色をいれたほうがツヤもでてキレイな仕上がりになる場合も多いです。

最近のカラー剤は、このくらいの明るさのカラーなら、傷みをほとんど感じることはないです。

髪をキレイに保つためにも、夏場は特に色も抜けきって落ちやすいので、色の補充とケアをしっかりしていきましょー!

落ち着いたキレイな色の、モテるカラーの紹介でしたー!





ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る