blog

ブログ

ナチュラルにちょい明るめアッシュ。

自然なカラーに見えますが、こちらにはかなり色んなこだわりが。

なんてったって『黒染めアリ』からのスタートですからね。

過去に2度ほどの黒染め履歴アリ。

一度明るくしてからかなりしっかりと黒染めをして、なんならホームカラーで黒染めの履歴もアリの状態。

そこからのこちらの仕上がり。

どや。かなりナチュラルに明るくなったかと。

黒染めを取るのと、ホントに少しだけのかなり弱めのブリーチを使って、地毛と黒染めを落として明るくなる境目を馴染ませるための根元付近のグラデーションの入れ方。

最小限のブリーチなので、傷みも少なく、落ちたときの黄色味も感じにくくなります。単純に色持ちが良いということです。

ナチュラルな黒染め落としからのアッシュカラー。

これからの時期に増えそうなカラーですね。

是非ともご参考までに。

ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧