最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

【美容師さんのご来店】『俺の色』に染めたったで!!

はるばる都内から美容師さんであるサブローくんのご来店!





ウインクしたったで。(まぶしい)


〜成田の”カラー番長”に出逢ふ。〜

素直に嬉しいですよね。
美容師さんが来てくれるのって。


しかもわざわざ『成田』にですよ???





電車の中でのこの景色。


そりゃ都内からだったら衝撃的な景色ですからね。


前に都内から美容師さんがいらしてくれたときも、「電車に乗ってて、本当に何もなくなっていく。」と言ってましたわ。「本当にいるのか不安でした。」ともw


まぁ佐倉辺りからは、電車の風景が田んぼしかなくなってきますからねw


んでもちゃんといますし、バリバリ仕事してますよw


そしてサブローくんを『俺色アッシュ』に。


私といえば『カラー』ですからね。


そりゃもう『俺色』に染めときました。



どん。




ってかコレかなり良い色出ちゃった感じですよね。



おまかせで!!



とは言われたのですが、ちょっと掘り下げさせてもらって、『大人っぽい落ち着いた感じ』にしたいとのイメージをいただきました。


なので今回は色を派手に主張させず、暗めのダークトーンなのですが、少し美容師らしいオシャレな感じの『アッシュ』で染めさせていただきました。





うむ。我ながら良い感じ。いろの雰囲気がメンズっぽいっすよね。ちなみに十八番のイルミナカラー使用です。


そしてサブローくん、何故か私のことを好いてくれている。


なんか『美容師めっちゃ楽しんでる感じがして』とのこと。


まぁ実際めっちゃ楽しんでますからねw


そして、私もがんばってる人大好きですからね。サブローくんも好きです。


なのでいっぱいお話しました。



サブローくん、目がキラキラしてた。(まぶしい)


んでも、アシスタントのときからこんだけ動いてるっていうのはホント素敵。


私、そのくらいのとき、ゲームしかしてなかったからw マジでw


これから楽しみです。だから今後迷ったりしたらいつでも来てね!しっかりビンタするから!!!(闘魂注入)



しかし、出身校もまさかの一緒でびっくりでした。


こういう所でも繋がりってあるもんですね。



んでも、とにかく本当にありがとうございます。


今回、髪を切らせていただいて、私も発見が多かったです。そして本当に楽しかった。


ありがとうございます。

お互い、これからもがんばりましょー!!




負けないよ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る