最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

【お客様スタイル】お悩み中は基本的には切りません。




年末にきてくださったお客様。


気分を変えたい!!


と、バッサリ切ろうか悩んでいるとのことでした。


『悩んでいる』ときはオススメしない。


なんで『切りたい』と思ったのか。


それはもう『切らなきゃ死んじゃう!!!
』みたいなレベルに『切りたい』と思っているのか。


私自身、髪は長いことが多いのですが、これを昔に切ったときに後悔することが多かったんですよね。特に前髪とか。


なんとなく切ってしまったりすると、後で後悔がマッハだったので、バッサリいくときなどは100%切りたい!と思っていないと、あまり『切る』ということをオススメすることはしません。


今回のお客様には、短めの前下がりボブなどもすごく似合うと感じたので、提案はさせてもらったのですが、色々とカウンセリングをさせてもらった結果、今回は明るかった髪色を暗めに落ち着かせて、見た目で雰囲気が大人っぽく変わるように、とさせていただくことに。





明るかった髪色を変えることで、気分は変えれたので、これでもまだ『髪を切りたい』と思えるのであれば、次はバッサリとハサミを入れさせていただく約束を。


んでも、せっかく長く伸びた髪なので、こういった大人っぽいスタイルにすることで、柔らかい女性らしさが出ます。


長めでしか出せない、素敵な女性らしさがあるので、長めは長めで楽しんでいただきたいです。





カラーはイルミナカラーにて『アッシュベージュ』に。


この柔らか透明感は、イイ女オーラハンパないです。
ツヤとまとまりがキモですので、しっかりとトリートメントとプロダクトワックスにて毛先をしっかりまとめています。


自然なツヤを出すにはプロダクトワックスが最適。




ちょっぴりウェット感を出して、髪のツヤをしっかり出していきましょ。


切りたいときは、一度ご相談を。


来店時はもちろん、お気軽に↓のLINEでもご相談くださいませ。


しっかりプロとしてアドバイスさせていただきます!



というわけで、こういったのもよろしければご参考に。


ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る