最近の人気記事

Sorry. No data so far.

ご予約など、お店についてはこちらから

なんかね。すごく悔しかったし、撮影出来ないことへの虚しさがすごかった。

『初体験』いただきました。


モデルさんからのドタキャン』です。


しかも今日、頼んでいた2件とも。


2件ともっすよ?w


ということは必然的に、都内まで移動をしてスタジオで夕方ぐらいまで待ちぼうけでした。。。


まぁ今日の外は、殺人的な暑さだったので、スタジオの中は快適でしたがw


疑いたくはないんだけど、でも。。。でも。。。!!


後半の方は、何回か撮影をさせていただいてますし、前日にもしっかり打ち合わせをした上でだったので、本当にどうしようもなかったのだと思うので、今回は仕方なかったのかな、って。連絡もすごく早めにいただけていましたし。あ、これはドタキャンとは言わないか。訂正します。


でももう一方は、当日まで連絡無視されてたし、今日も寝坊だったりやら色々と。。。結局来られませんでしたし。。。まぁ体調悪かったんでしょうけども。


うーん。


でもどちらにせよ、自分のプロとしての意思が伝わらなかったんでしょうね。。。


悔しいです。


そして、撮影したかったなー。

今日の撮影は、自分にとってはちょっと『特別』だったんですよね。


今まで少し曇って見えていた自分の『創りたいモノ』が、しっかりイメージ出来ての、今回の『撮影』でした。


だからこそ今日の撮影で、やりたかったことや、撮ったデータを眺めて自分のイメージとの答え合わせをしたかったんです。。。


来週、再来週も撮影をいれているから、今日の撮影したデータを一週間レタッチしながら、間違い探しをしたかった。


んー。なんていうか虚しい。

今日の撮影、やる気しかなかったんだけどなー。

あー、ホントに撮影したくてしょうがないっす。


千葉まできていただけるモデルさんいらっしゃらないかなー。この熱を放出したいw

探さねば。


とりあえず、朝早めに行って用意した撮影道具を見て悲しくなったので、




お世話になってるスタイリング剤を一眼で撮ってました。


なにしてんだろうなーw



あとは隣でやってた美容師さんのモデルさんとオタクな話をしてました。



この荷物の多さよ。トホホ。


絶対に可愛く撮れる自信もあっただけに悔しい。

この気持ち、次に生かしていきたい。がんばろう。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る