blog

ブログ

ちょいとお買い物。

私は、ある周期で物欲(服)が一気に膨れ上がるときがあるんですよね。

欲しくないときは全然欲しくないんですが。

んで、最近は割とその物欲真っ盛り週間でして。。。

最近、急にナイキのスニーカーに意識が向いてしまいまして。。。

先日もスニーカー買ったのですが、なんとなく明るい色のスニーカーが欲しくて、見て歩いていたら色合いに一目惚れ。

これな。

カーキとグレーとか最高でした。

そしてこの270のモデルが欲しかったので、ドンピシャで。

というわけでこれで一通りの物を買い揃えたので、物欲はきっと収まる。。。はず。。。

つか収まってくれぃ。

そして今回は一人で買い物でしたが、やっぱ妻と一緒のがいいや。

妻の意見が聞けると色々と安心。

次はまた妻と行こっと。

あー、はよ履いて出かけたい。

ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧