最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

来週買う物リスト。【忘れないようにw】

①花


というより草???




こういうのいいな。


でもこれどこに行けば売ってるの?w


成田市民の強い味方の『ジョイフル本田』なら売ってるかな???

つかジョイフル本田ってネットもあるのか。初めて知ったw


ちなみにいうと『ジョイフル本田』というのは、成田市民がこぞって集う『ホームセンター』です。島忠ホームズみたいな。


なんでも売ってます。釘とか。発泡スチロールとか。安いし。


専門時代に都内に住んでいたときに一番困ったのがこれ。ホームセンターって中々ないんですよね。



こっちに住んでたら、とりあえず困ったらジョイフル本田に駆け込んでいたのですが、都内に住むようになってその心の拠り所がなくなってしまったのが一番の恐怖でした。


あ、あと電気屋さんね。


ヤマダ電機とかの電気屋さんとか、成田だけでも5,6箇所ぐらいありますし。住んでたところの駅の近くには一つしかなくてホントに困った。



と、そんな都内に住んでいたときの私の生活の愚痴なんてどうでもいいとして。。。



②割れない板?

薄いやつ。

スチレンボードでもいいのかな。


でも布地でもいいのか。


でも布はなぁ。。。布は。。。

でも板も持ち運びがなぁ。。。

スチレンボードかなぁ。。。


ぬぬぬぬ。。。


まっ、撮影で使いたいものなんですけどね。


ストロボ用の小道具みたいな。


花はガチで欲しいなあ。

来週色々探してみよう。


どうやって使うかは、、、



内緒w


わかる人はわかるだろうけどもw

んでもそれを使ったのが私の最近好きな感じには合うかなって。


しっかりつくりこむぞー!!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る