最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

【お客様カラー】異国からのお客様を『ブルージュ』に染め上げる!!!

今回のお客様は、1年前まで私が髪をキレイにさせていただいて、それから異国へ移住したお客様が、1年越しにご来店。


そして、なんと私が担当してからずっとカラーはそのままだったらしい。


向こうでするのも『怖い』といったところもあるし、帰ったときに私のところにくるというのが、帰国時の一つのイベントにしてもらっていたらしく、そこまで我慢していたようです。


でもそれ、結構本気で嬉しいです。


何日間しかない滞在期間のうちの何時間かをいただけているのって本当に光栄です。本当にありがとうございます。


というわけで、今回のオーダーは『イルミナカラー』。


向こうでも私のブログを読んでくれていて、『それがいい!!』ということで、私の本気の『イルミナアッシュ』を心から注入させていただきました。


そして、今回の色は『イルミナ』を使った【ブルージュ】じゃあぁぁぁぁ!!!!




どや。


ブルージュ』は少しだけ黄色み(明るさ)を残した【アッシュ】の色です。(元祖ブルージュを創った方の写真を見ていると)




元々、去年にした緩いグラデーションと、日焼けによって表面が少し黄色っぽく明るくなっていたので、今回はそちらを利用して本気の【ブルージュ】に。





この『浅い感じの色味』、最高でしょ。


こちらの黄色っぽさを利用して、青を強めにいれていくことによって、今回の『ブルージュ』は創りました。


青を強くいれることによって、色の落ち方もキレイに出るように。
出来るだけプリンの状態が目立たないようにするために、根元はそこまで明るくせずに、ちょーナチュラルなグラデーションにしております。


そして、青を強くいれることにより、色が落ちたときに出やすい『赤み』や、『オレンジっぽさ』を抑えられるので、色が落ちても【オリーブ】っぽくなるため、それはそれで透明感があって素敵なアッシュになってくれます。


そしてイルミナカラーによって、ツヤもビンビンに。


最高です。


本当に、こちらでの時間をいただけてありがとうございます!!


めちゃ嬉しかったです。


そして『ブルージュ』。

こういった色も是非ご参考くださいませ。

ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る