最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

【お客様カラー】真っ赤のグラデーション。【少しだけ裏話を】

  

あまり多いオーダーではないのですが、ちょっと奇抜なグラデーションカラー。

上から毛先に向かって自然に濃いめの【】が入るようにカラー。

元は真っ黒の髪だったので、一度ブリーチをしています。

ただそのブリーチも色んな高さから色が入るように工夫して染めてます。

たまに、グラデーションカラーでぴっちり上と下とで、横にラインが出来てしまっているのとか見たりするのですが、私はあんまりそれが好きではないので、ラインをぼかすように色んな高さからブリーチしています。

より自然なグラデーションになるようにしていますよっ!

・でも、このカラーが生まれる前にはちょっとした事件が。

まぁガチで仕上がりをキレイにするということだけを考えすぎてちょっとだけポカをやらかしましたw

お客様も笑っていたので、オーケーとしますw

いやー、しかし『絶対にキレイなカラーをする!!!』ってそれしか考えてませんでしたねw

そして次の日には、LINEも登録してくださって、こんな嬉しいメッセージまでくれました( ´ ▽ ` )

  

こんな風にいってもらえる仕事が出来て嬉しい限り。

これからも良いカラーを提供しまーす!!





ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る