最近の人気記事

Sorry. No data so far.

ご予約など、お店についてはこちらから

私は都内の美容師さんが羨ましいけどね。



この間、撮影した2人目のモデルさん。


こちらのモデルさんはいつもお願いしてる『しお』さん。



今回、『良いな』って思った写真はこの2枚。


もちろん、もっといっぱい撮ってるんですよ。



でもですね、まぁぶっちゃけるとですね、


全然仕上がりに納得出来なかったんです。。。


もちろん、それは私の力不足。モデルさんにも本当に申し訳ないです。


言い訳をするとしたら、急遽カラーをしてから撮影することにしたので、時間配分をミスったからというのもあります。



髪にこだわりきれなかったんですよね。んでも、そんなの言い訳にしかならないです。


短い時間でも、素敵なものを創る人は創ります。


単純に実力不足です。


だからこそ都内の美容師さんが羨ましい。


なんでかって???


今の時代、外でモデルハントをしなくても、スマホを使えばモデルさんを呼べるんです。


『都内なら』


まず、『成田』まではインスタとかでモデルさんを呼んでも、ほぼほぼ来てもらえないです。

てゆーか、サロンの営業終わりなんかに呼んだらすぐ終電ですよ。


だから、サロンの営業終わりに撮影が出来るだけでも相当羨ましいですよ。


撮影するたびに、「うーん、、、うーん、、、」と。


ここが、、、この髪が、、、この光が、、、



って、今回の撮影のように悩むときってめっちゃあるんです。てか、ほぼ毎回。いや、毎回だわ。


それが毎日見直せるんですよ。上手くならないはずがない。



私だったら、お金が尽きるまで毎日撮影したいです。


そんな環境が羨ましいんですよね。


私、また次の撮影(ほぼ休みのたびにやってるから一週間に一度だけど)まで、今回の悩みを一週間も悶々としてなくてはならないのです。



んで、一週間経ってまた撮影したら、『あ゛ーーー!!!!!』ってなって、その繰り返しです。


それを毎日解決できるなんて!!!

なんて羨ましいんだ!!!


あ、でも別に今の環境を悲観しているわけじゃないです。

ただ単純に羨ましいだけっす。(ひがみ)


別に、練習ならウィッグでも出来るし、地元の素人のモデルさんを呼んでもできます。



なんなら、一回の撮影にも重みを持たせられるので、めっちゃ大事に撮らせてもらってます。



こっちから都内に出れば別にいいだけの話ですからね。

だから別に不満ではないのです。





でもやっぱ羨ましい。


そんなに撮影(練習)が出来る環境が羨ましいです。しかも自店で。


羨ましい』ってか、ただめちゃくちゃ撮影したくてしょうがないってだけの話です。



くっそー。

もっともっとやりたいわ-!!

女性をキレイにする勉強をもっともっとしたい!



都内はそこが簡単に出来て羨ましい!



んでも、そんなん言ってもしょうがないから、地方から届けられる都内に負けない『カワイイ』を追求していくぞ。

これを書いて、逆にテンションあがったかも。

次の撮影も良いのを撮るぞ-!




ではでは!

ただの独り言でしたw



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る