blog

ブログ

この間、撮影した2人目のモデルさん。

こちらのモデルさんはいつもお願いしてる『しお』さん。

今回、『良いな』って思った写真はこの2枚。

もちろん、もっといっぱい撮ってるんですよ。

でもですね、まぁぶっちゃけるとですね、

全然仕上がりに納得出来なかったんです。。。

もちろん、それは私の力不足。モデルさんにも本当に申し訳ないです。

言い訳をするとしたら、急遽カラーをしてから撮影することにしたので、時間配分をミスったからというのもあります。

髪にこだわりきれなかったんですよね。んでも、そんなの言い訳にしかならないです。

短い時間でも、素敵なものを創る人は創ります。

単純に実力不足です。

だからこそ都内の美容師さんが羨ましい。

なんでかって???

今の時代、外でモデルハントをしなくても、スマホを使えばモデルさんを呼べるんです。

『都内なら』

まず、『成田』まではインスタとかでモデルさんを呼んでも、ほぼほぼ来てもらえないです。

てゆーか、サロンの営業終わりなんかに呼んだらすぐ終電ですよ。

だから、サロンの営業終わりに撮影が出来るだけでも相当羨ましいですよ。

撮影するたびに、「うーん、、、うーん、、、」と。

ここが、、、この髪が、、、この光が、、、

って、今回の撮影のように悩むときってめっちゃあるんです。てか、ほぼ毎回。いや、毎回だわ。

それが毎日見直せるんですよ。上手くならないはずがない。

私だったら、お金が尽きるまで毎日撮影したいです。

そんな環境が羨ましいんですよね。

私、また次の撮影(ほぼ休みのたびにやってるから一週間に一度だけど)まで、今回の悩みを一週間も悶々としてなくてはならないのです。

んで、一週間経ってまた撮影したら、『あ゛ーーー!!!!!』ってなって、その繰り返しです。

それを毎日解決できるなんて!!!

なんて羨ましいんだ!!!

あ、でも別に今の環境を悲観しているわけじゃないです。

ただ単純に羨ましいだけっす。(ひがみ)

別に、練習ならウィッグでも出来るし、地元の素人のモデルさんを呼んでもできます。

なんなら、一回の撮影にも重みを持たせられるので、めっちゃ大事に撮らせてもらってます。

こっちから都内に出れば別にいいだけの話ですからね。

だから別に不満ではないのです。

でもやっぱ羨ましい。

そんなに撮影(練習)が出来る環境が羨ましいです。しかも自店で。

羨ましい』ってか、ただめちゃくちゃ撮影したくてしょうがないってだけの話です。

くっそー。

もっともっとやりたいわ-!!

女性をキレイにする勉強をもっともっとしたい!

都内はそこが簡単に出来て羨ましい!

んでも、そんなん言ってもしょうがないから、地方から届けられる都内に負けない『カワイイ』を追求していくぞ。

これを書いて、逆にテンションあがったかも。

次の撮影も良いのを撮るぞ-!

ではでは!

ただの独り言でしたw



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧