blog

ブログ

イルミナが最高すぎて、もはやイルミナでしか染めたくないレベルに。

ホント、ダメージが少なくて済むので、色をがっつり入れ込むことができるので、嫌な赤みだったり、黄色みだったりをしっかり飛ばせるところが最高すぎます。

んで、今回はそんな【イルミナカラー】でベージュ系の色をつくってみました。

というわけで、『明るめベージュアッシュ』。

  

アッシュ味を少し抑えて、ベージュ寄りに仕上げたカラーです。

以前に、パーマも黒染めもしている髪の毛でしたが、パサつきも少なくて、めっちゃキレイにアッシュベージュが入ってくれました。

  
 

ちなみに、こちらのお客様は、成田の美容室でレセプション(受付)を仕事としているお客様なんです。

わざわざ、私のところまで足を運んでくださいました(^^)

こういうのめちゃ嬉しいですw

しかも、

こういう色、初めてしました!気に入りました!!

とも言っていただけてホントに幸せ。

そして、仕事の話も出来て、とても楽しかったです。

肌の色に合わせて色の配合量をコントロールしているので、気に入ってくれてなにより。

イルミナカラーも新色が出て、さらに色の幅が増えたので、お客様に似合うカラーを創りやすくなりました♪

まだ試してみたことない方は、是非是非一度お試しくださいませ。めっちゃツヤも出るし、ホントキレイに染まりますよー!

本気でオススメのカラーです。

ご参考くださいませ-!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧