blog

ブログ

最近、『赤みが嫌!!』っていうことで、ブリーチをしてから『俺のアッシュ』で染めることが多くなってきていたのですが、どうも地肌にしみる方が多いんです。、

キレイな色のために…!!』と我慢される方も多いのですが、ちょっとそれはやっぱりつらいと思うので、そんなキレイな色を求めて【ブリーチ】をされる方にこちらを用意させていただきました!

『ブリーチサプリメント』

  
これが【魔法の白い粉】となり、ブリーチと混ぜて使うことで頭皮がほぼしみなくなります。

ダメージも、普通のブリーチに比べて軽減されるので、ダメージを気にして明るめのカラーが出来なかったお客様にもオススメしやすいです。

さて!鉄板のレシピをつくるぞー!

  

ウィッグちゃんで試しながら、レシピというより、できるだけ簡略化した塗り方を考えないと。

そうすることで、早くも塗れてムラも少なく出来るし、今までブリーチはずっと一人で塗っていたので、アシスタントの子たちにも手伝ってもらって出来るだけ早く塗れるようになりますからね。

ブリーチするとなると、ほとんどの場合がダブルカラーになると思うので、お客 様の時間的な負担も減らすためにしっかりそういうのもやっていかないと。

とかいって、大体もう出来上がっているんですけどねw レシピw

というわけで、赤みを消し去りたい方はご相談ください!

MAXキレイな色をいれていきましょー!

赤みのないアッシュ…。

夢が広がります…w



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧