最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

バイト氏、卒業。

1年半(くらいだっけ?w)バイトとして、お店で働いてくれた【岡野】が昨日で卒業。
  

営業途中で上がりだったため、接客中に挨拶くるもんだから写真がねーよ!!!w(これは新年会のときの写真)


途中、色々と心配だったけどw


春からは都内のサロンに就職します。


彼は、都内のサロンで働くことが『』だったようで。『ヘアメイク』をやりたいそうで。


私も、専門時代はそんな風に思っていたなぁ。『都内』で働く美容師というのにめっちゃ憧れがありました。


でも、今の私は知っている。


どんな場所でも、『本気でやりきれる人』が、その時想像して憧れていた【美容師】になれるということを。


雑誌だったり、ネットだったりでよく取り上げられていて、一昔前でいう【カリスマ】という美容師さんは大体、都内の美容師さんということから、『売れる美容師 = 都内』というような考えができてしまいます。


でも、そんな華やかな美容師さんたちほど、訳のわからないような練習時間をとり、訳のわからないくらいに【美容】にのめり込んで、自分の時間とお金を使ってきたからこそ、そういった『みんなが憧れる美容師』になっていけるのです。


都内で美容師になれた!


って満足しないでほしい。


結局のところ、どんなところでもやりきらなきゃ意味がない。


本当の意味で、『美容』を楽しんでもらえたら嬉しい。


つらいこともたくさんあるだろうけど、やり続けていれば『やっぱ、美容師って最高に楽しいわ。』って思えるようになるから。


しっかり燃え尽きてほしい。


だからがんばってね。陰ながら応援しています。期待してるよ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る