最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

【お客様カラー】暗めのツヤアッシュ。

ブログからのご来店のお客様〜。


いやー、最近ブログからのご来店がめちゃくちゃ増えてきててマジで嬉しい限りです。


ブログのカラーが〜…』と、皆さんお話いただけて幸せまっくすです。


今回は【ツヤ感】を意識した、かなり濃いめのアッシュ。


ブログを見ていただいて、カラーの色だけでなく、【ツヤ】といったところにも気に入っていただけての今回のご来店。


っちゅーことは、ここは【ツヤ感】が出来るだけ続くようにカラーをしていかねばなりませんね!


ってなわけで、



どん。


今回は『激濃いめのアッシュ』なので、ほぼ黒です。


んでも、これでおっけいなのです。


なぜならば、髪質的に柔らかめで黄色っぽく出やすい髪質であり、色がとにかく抜けやすい髪質なので、最初はかなり濃いめにいれておきます。



色落ちを結構してしまう方はご経験あるかもしれませんが、『一週間くらいでだいぶ色が変わってしまった』なんてことはありませんか???


色が抜けやすい方は、最初の一週間がホントに落ちてきやすいのです。


なので今回はそこを見越して、一週間後くらいに一番ちょうど良いくらいの明るさになるようにさせていただきました。



激濃いめの青から少しの『黄色味』が顔を出してくるときに、最高にくすんだ感じの【アッシュ】になるように調整させていただきました。


そうすることで、暗めのカラーも維持できるので、長い間【ツヤ感】を感じるカラーを楽しめるのです。


どや。


そして、次回、その次回と色を髪にしっかり馴染ませていくことにより、


激ヤバな『アッシュ』に髪が染まっていくわけです。


次回染めるときに、キンキンに色が抜けてしまっているのと、少しでも今回の『青み』が残っている状態でカラーをするかでも、だいぶ仕上がりは変わってきますからね。


次までしっかりもつような提案をさせていただき、しっかりと色が髪に馴染むように仕上げていきたいです。
といった感じの『ガチ濃いめのアッシュ』


よければ、最高の色を創っていくためのご参考にしてくださいませ。


ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る