blog

ブログ

引っ越し前に、最後に切ってください!

と、昨日、こちらから離れる前にお店にご来店してくださったお客様。

そんな風に言ってくださるのであれば、そりゃあ心を込めて切らせていただくに決まってます。

というわけでBefore。

  

昨日のブログでも載せましたが、前回にいれたグラデーションカラーも退色してしまって、これでは引っ越しさせられません。

ここはもう、バッサリと切って新しい生活を新しい気分で迎えてもらわねば。

っていうことでAfterはこちら。

  

バッサリとニュートラルなボブに。
コテは使わず、簡単にスッとまとまる感じに。

スタイリングもスプレーだけで、朝がサックリと楽なスタイル。

そして、あくまでもメインは『カラー』。

カットではアクセントをつけずに、今回はカラーで勝負します。

あんまり主張する部分を作りすぎても、ごちゃごちゃしてしまって、見せたい部分がわかりづらいので、今回はそこをカラーに定めて、明るめの『インナーカラー』を。

  

こちらですね。

黄色く出過ぎないように、軽くブリーチした上からアッシュを重ねて、上の暗めのカラーに馴染みやすいようにしました。

普段、普通にスタイリングすると見えないようにして、耳にかけたりすると見えるようなカラーです。

これから新生活にあたり、職場や周りの環境が変わったりするので、第一印象で派手になりすぎないように、それでも少し遊びを創ったヘアスタイルにさせていただきました。

ボブ×インナーカラー

最強ですね。この組み合わせ。

チラリと見えるオシャレ。最高です。

こういったのもよろしければ、ご参考くださいませ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧