最近の人気記事

Sorry. No data so far.

ご予約など、お店についてはこちらから

【お客様スタイル】ナチュラルボブでのインナーカラー【さりげないオシャレ】

引っ越し前に、最後に切ってください!


と、昨日、こちらから離れる前にお店にご来店してくださったお客様。


そんな風に言ってくださるのであれば、そりゃあ心を込めて切らせていただくに決まってます。


というわけでBefore。

  

昨日のブログでも載せましたが、前回にいれたグラデーションカラーも退色してしまって、これでは引っ越しさせられません。


ここはもう、バッサリと切って新しい生活を新しい気分で迎えてもらわねば。


っていうことでAfterはこちら。


  

バッサリとニュートラルなボブに。
コテは使わず、簡単にスッとまとまる感じに。

スタイリングもスプレーだけで、朝がサックリと楽なスタイル。


そして、あくまでもメインは『カラー』。


カットではアクセントをつけずに、今回はカラーで勝負します。


あんまり主張する部分を作りすぎても、ごちゃごちゃしてしまって、見せたい部分がわかりづらいので、今回はそこをカラーに定めて、明るめの『インナーカラー』を。

  

こちらですね。

黄色く出過ぎないように、軽くブリーチした上からアッシュを重ねて、上の暗めのカラーに馴染みやすいようにしました。


普段、普通にスタイリングすると見えないようにして、耳にかけたりすると見えるようなカラーです。


これから新生活にあたり、職場や周りの環境が変わったりするので、第一印象で派手になりすぎないように、それでも少し遊びを創ったヘアスタイルにさせていただきました。


ボブ×インナーカラー


最強ですね。この組み合わせ。

チラリと見えるオシャレ。最高です。

こういったのもよろしければ、ご参考くださいませ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る