最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

いや、あなたにはこれが似合う。

私は普段、カラーを提案するときは、服装やメイクなどを見て、色味だったりデザインを提案させていただいてます。

もちろん、お客様の要望に添うようにさせていただいてますが。

んでも、今回初めていらしていただいたお客様が持ってきていただいたカラーのスタイルがガッツリの『グラデーションカラー』で、ミルクティーよりのベージュっぽいグラデーションカラーだったのですが、お客様の雰囲気的に、少し甘めの雰囲気で、どうも頭の中でメイクだったり服装と合わせてもなんとなく噛み合わなくて、深く話を聞かせていただいたら、どうやら諸々の事情で「派手にしたい」ということで、なんとなく選んだようでした。

私の頭の中では、雰囲気的にインナーカラーがカッチリ似合いそうなイメージだったので、メイクや服などにも合いやすそうな『ピンク』のインナーカラーを提案させていただきました。

インナーであれば、元々キレイにワンレングスに整えられていたので、色が落ちたときにも少し段をつければグラデーションっぽくもなるので、どちらも楽しめるので今回はインナーカラーに。

というわけで、


うむ。ドンピシャ。


ベストなピンクです。

ちなみにインナーのブリーチは1回のみ。

インナー部分の根元に暗めのピンクアッシュにして、そこから徐々に薄いピンクになるように。


うむ。ドンピシャ。(2回目)

確実にハマっていたし、お客様にも喜んでいただけて嬉しい限りです。

その人その人に似合うカラーをいつも提案させていただきたいです。

がんばろ。

ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る