blog

ブログ

本日はヒゲ脱毛2回目行ってきました。

相変わらず痛い。

前回より気持ちヒゲが薄くなっているので、出力一つ上げたけど、光を当てられるたびにビクンビクンしてしまう位には痛い。

てゆーか痛い。

一度光を当てる度に、バチン!!!ってなって結構しんどいです。

でも諦めない。痛いけど。

その後は家族でお買い物。

久々にそれなりに買い物しました。(妻も私も)

近くにアウトレットあるのはかなり便利。成田はそこがかなり旨味。

志希さんもご満悦w

ちなみに今月末は志希さんの2歳の誕生日なのだけれど、プレゼントは何にしようかなー?

うーん。

悩む。。。

なにが喜ぶかなぁ?

やはりサンリオ。。。(キティちゃん好きなので)

考えます。

ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧