最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

透明感のあるカラーは好きですか???

  

オススメの【透明感】が溢れる暗めカラーたち。


全ての色が『アッシュ』をベースにした色なのですが、やっぱりこういう【透明感】の感じる色って素敵です。


中々、こういった色って染まりづらいですよね。

  
 


赤みが結構出てしまったりして、なかなかこういった『色素の薄い感じ』の色になりづらい経験はありませんか?



日本人の髪はどうしても髪を明るくする段階で赤みを帯びた茶色になってしまうので、その赤みのせいで『透明感』が出づらくなってしまうんです。


じゃあどうすることで、こういった『アッシュ』に近づけていくのか。


答えは簡単、その赤みより強い「アッシュ」で塗りつぶしていくか、赤みをとるためにブリーチをするか。


んでも、今回載せているカラーたちは全てブリーチはしていません。


基本的には、色を濃くして赤みを塗りつぶしています。


赤みが濃い場合や、透明感をしっかり出したい場合にはダブルカラーをオススメしています。


  

特に『イルミナカラー』を使った、この写真のような透明感バツグンのダブルカラーは本当にキレイに染まります。


イルミナカラー』はダメージも少ないので、たとえ2回カラーをしたとしても、ほぼほぼダメージを感じないところも◎。


色自体の質を高めたカラー。


アッシュならとことん『アッシュ』を感じるような強めな色のカラーを。


そうすることで余計な赤みも感じず、しっかりとしたグレー感も出るので、より【透明感】が増してきます。



余計な色を感じさせないように、しっかりと色を入れ込むカラー。

  

周りから羨ましがられるような透明感のある髪色を創っていきたいです。


こういったカラー、是非ご参考くださいませ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る