blog

ブログ

  

最近、撮影に行くときの荷物がいくら何でも多すぎる。

ってか、これでも入りきっていないという不具合。

そして今後もうちょい荷物増えそうな予感しかしないので、買ってしまいました。

  

でん。

キャリーバッグ。いや、これはもはやスーツケースと呼ばれるような大きさなのかもしれない。。。

  
こちらは前のやつ。
  

  

並べると差は歴然。

んでもこれで、撮影のときに荷物がキレイにまとまってくれるので、かなりストレスフリー。

ドライヤー、コテ、スタイリング剤、シザーケース、ブラシ類、衣装、パソコン、カメラ…etc

こんだけ入れてたら常にパンパンすよ。パンパンパンパン。

でもこれ、全部使うんだよなぁ。。。

せっかく良い作品撮ろうと思ってたのに、「あぁ!!!忘れた!!!あれがないからこれでいいや。」みたいな感じもなんか妥協みたいで嫌なんですよね。

私は、妥協したくないんですよね。やるからには全力でやりたいんです。そのためにはそりゃあ使う物も全部用意しておかねば。

ちょっとのことで必要で、他の物でも代用できそうな物でも、やっぱりそれで仕上げたいんですよね。少しの変化が嫌なんです。単純にワガママなだけですけどwww

んでも、そのワガママって最終的には『自分のこだわり』になってくるんだと思います。

自分が好きでやっている作品創りなんだもの。道具も全てこだわらなきゃだめでしょ。

自分のこだわりをぶつけた先に撮れた写真て、絶対に自分らしくなってくるはず。

そこらへんもこだわって撮影やってます。

仕事もそんな感じですけど。

今年はとにかく自分らしくやってきます。

んでも、、、

お金、めっちゃかかるなぁw



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧