blog

ブログ

昨日の撮影は、友人の美容師さんのお店の一席を借りて行いました。

その方とは、

たまプラーザ美容師/浅沼誠の個人メディア

http://asanumann.com/wp/

神奈川にある、【Ursus hair Design たまプラ-ザ店】の店長さんです。

以前に、ワードプレスのことで繋がりがあり、今回、Facebookにて「お店使ってください!」と、コメントを頂いたので早速お願いしてみました。

  

今の私は、行動力だけはあるのです。そして撮影ならばなおさら。

もっと撮影をして、もっともっと上手くなりたいんです。

都内付近のお店の場所を貸してくれるなら、尻尾振って喜んで行かせていただきますw

そして、撮影後は浅沼さんの奥様も一緒に3人でイタリアン。

  

うわwブレてるw
  

浅沼さんも、奥様をモデルにして一緒に撮影をしていたので、そのままの流れで近くのお店でランチを。

  

しかしこのお店のパスタ、くっそ美味しかったw
名前とか全然覚えていないw

んでも本当に美味しかったのでまた行きたいですね。

たまプラーザの駅から5分くらいだった…はず(私は重度の方向音痴)

浅沼さん、色々とありがとうございましたー!!

またお邪魔させていただきますw(ホントにまたパスタ食べたいしwホント美味しかったw)

最近、周りの人にホントに支えられているなぁ。

本当に感謝です。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧