最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

『なんで撮影するの???』



なぜ、写真を撮るのか???


たまに聞かれるんですよね。これ。


これって、撮影を日常的にしている方ならわかると思うのですが、


一番は、


『楽しい』からです。


それが一番。


じゃあ逆に問うけど、なんで美容師になりたいと思ったの???


髪の毛によって人をキレイにしたい』と思ったからですよね?


髪の毛いじるのが楽しかったから』ですよね?


私は単純に『今もそう』なだけですよ。

創りたいモノを創っているだけ。

美容師だからこそ、髪もメイクも技術を使って、好きな女性像を表現できるのです。

そしてそういった『創る』といったところが上手くなりたいんです。


『こうしたい、あーしたい』という願望を出来るようにしたい。そして単純にそういったところを活かして、もっともっとキレイな女性を創っていきたいという気持ちで撮影しています。


あとは、料理とかでもそうですけど、、、

イタリアンも、フレンチも日本食も食べれるお店というより、どっしりと『ウチはイタリアン』というお店のほうが選びやすかったりするじゃないですか。ピザ食べたいのに、ラーメン屋に行く人はほとんどいないと思うんですよね。


美容室でも最近は、『大人っぽいような雰囲気にしたい。』、『こういうカラーにしたい』、『ショートのヘアスタイルが上手いところに行きたい』とかって思ってお店を探すわけです。


そんなときに、美容師としての『自分らしさ』がハッキリわかるような【写真】だったり【ブログ】があって、そこにかっつりとお客様の要望と当てはまれば、私も最高のパフォーマンスが発揮できるわけですし、お客様の満足度も上がりやすいですよね。


イタリアンを食べにきた人に、得意な最高のイタリアンを提供したいわけですよ。料理だからわかりづらいけどw

とにかく、だからこそ『自分らしさ』を表現するために【撮影】を。


自分という美容師』を表現する一つのツールなんです。


まぁでも一番は、『髪で創る』のが好きだからなんですけどねw

自分が髪をいじって女性をキレイに出来るんなら、それはめちゃくちゃ嬉しいし、幸せです。

だから美容師やってるんですから。




そのための技術、しっかり磨いていきます。


美容師として、もっと女性をキレイにしていけるように、撮影も営業も楽しんで。


では。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る