blog

ブログ

image

昨日のお休みは銀座へセミナーへ行ってきました。

『マルチバース、本当に入って良かったなーって思う。』

http://makoto-arai.media/archives/1400

こちらのセミナーです。

 

昨日のは、自分の撮影した作品に対して、赤ペン先生をしていただく、というような内容でした。

image

こんな感じで。

髪やメイク、カメラに光環境、そして写真の構図。

早く撮影がしたくなりました。

どこまで『こだわって』出来るかが大事。

そして色んなことに気づける目を持つこと。

しっかりと創り込んでいけるようにがんばりたいです。撮影も仕事も。

 

あと、写真に添削をもらったときに、すごく嬉しかったことがもう1つあって、

air-GINZA 中村有佑

http://air-nakamura.tokyo/

こちらの『豹さん』こと、中村さんから、写真を添削していただいてるときに、アドバイスされた【】について、最適なライトを教えてもらいました。

image

こんな感じで。

こういうことをサラッとしてくれることにホント感動しました。ライトを教えてもらったこともそうだけど、別の意味でも勉強になりました。

本当にありがとうございます。

ちなみにこちらの『中村さん』のブログで良く出演している【ほたて】ちゃん(猫)がホント美人さんで癒されます。(柄も顔もめっちゃキレイ。)

 

そしてセミナーの後は、

image

みんなでオフ会。前から話をしたかった方とも話せて、こちらでも勉強させてもらいました!

 

いやー、楽しい一日でした。

ただ、セミナーでの作品の添削の順番が一番最初だったのはビックリしたけどw

でも、最初だったのもあって、時間もしっかりとかけて見て頂いてアドバイスもらえたのは、幸運でした。

 

帰りの電車では、お客様ともバッタリ会って、電車の中での一時間、「仕事」について話したりもしましたw

まさか、電車で会うとはビックリしたw

ということで、昨日はビックリしたことがたくさんありましたけど、一日中、仕事に触れられて充実できましたヽ(・∀・)ノ

今日はお休みなので、明日から早速活かして仕事してきます!よろしくお願いしまーす!!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧