blog

ブログ

人多いです。

こちらの人達はみんなセミナー代とは別に毎月、マルチバースというオンラインサロンにお金を払って、勉強をしているバイタリティー溢れる方達です。

100人位いましたw

そんな中で私は、人見知り&コミュ障を発揮してブログやSNSで話したことがある方に挨拶したいのに、怖くてできないという最早、gmkzみたいなことをしてきました。

ホント失礼をして申し訳なかったです…。コミュ障どうにかしたひ

んで、肝心の内容としては【30分メイク】と【カラー(理論)】のお話を聞いてきました。

講師の方は【air】というサロンの木村さん

カラーの話やサロンワークの話など、めちゃためになるお話を聞けました。

やっぱり、時間もお金もしっかり使わないと成長するの難しいですね。木村さんがやってきたことのお話を聞けて本当に勉強になりました。

せっかくなので、カラーの仕上がりの写真も。

スマホなので、色が伝わりづらいですがめちゃキレイな感じに入ってました。

今日からまた頑張ること増えたなー。

やらねば

~・~・~・~・~・~・~・~・~

新井誠のSNSなど。
申請などお気軽にどうぞ。

LINE(ご予約、ご質問に!気軽にお友達になってください!)
http://line.me/ti/p/%40ykm3103t

Twitter
https://twitter.com/ko_araimk

Facebook
https://www.facebook.com/makoto.arai.0527

ニコ生
http://com.nicovideo.jp/community/co1265014

千葉・成田の美容室エムズハウスのスタイリストです
http://www.ms-house.jp/



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧