blog

ブログ

昨日の夜の女子2人のカラー練習。

練習を見てくださっているのはパイセンチャラ男店長)です。

うちの店長が面白いこと言ってた。

この記事、何気に結構見られてました。
私が寝る時間を削って書いている『美容記事』よりも…。。。

くやCですが、見られているからにはパイセンに甘えて記事を書かせてもらいましょう。

でも昨日のパイセンは可哀想でした。

3月の頭はかなり忙しかったので、疲れが溜まっていたのでしょう。風邪をひいてしまいました。毎日お疲れ様です

咳とかは無い感じなんですけど、明らかに『』がおかしい。

でもそこはさすがの店長

営業中も練習中も自分の喉など気にしていないかのように、声を出してました。

素晴らしいなー、と思いつつも私の脳内ではその声で「メンナク用語」を言っているのを勝手に想像してニヤニヤしてました。すんません。

『 迷うな!悩むな!俺という正解だけを見ろ! 』(しゃがれ気味に)

『 つべこべ言うな!!オレが黒い彗星になる 』(意味不)

『 お前が聞きたいことはオレの背中が語っている 』

『 恋する理由?ハードなオレの下半身だろ 』

記事書いてて、いまいちパンチが足りなかったので、最後少しぶっこんじゃいました☆ごめんなさいミ☆

怒られないように細々と書き続けていこうと思います。軽快に下ネタを飛ばす意識高い系美容師』になってもらうためにがんばります!!!!!!!!!!!

でも私はこんなこと書いてるけど、本当はこんなに仕事を真面目に考えているおにーさんです。

http://s.ameblo.jp/mshouse-do/entry-11996741739.html

3年後の話とか。

~・~・~・~・~・~・~・~・~

新井誠のSNSなど。
申請などお気軽にどうぞ。

LINE(ご予約、ご質問に!気軽にお友達になってください!)
http://line.me/ti/p/%40ykm3103t

Twitter
https://twitter.com/ko_araimk

Facebook
https://www.facebook.com/makoto.arai.0527

ニコ生
http://com.nicovideo.jp/community/co1265014

千葉・成田の美容室エムズハウスのスタイリストです
http://www.ms-house.jp/



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧