最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

ジメジメした日は嫌い。。。湿気への対策してますか???

image



湿気嫌いです

7月に入りましたが、7月ってもうちょい暑苦しありませんでしたっけ???

でもその代わりに『湿気』がむわっとしてホントに気分が悪いです。。。

  

私は、汗もかきやすい体質なので、こんな時期に髪をおろしていると、顔回りにも髪は張り付いたりして、せっかくキレイにアイロンとかかけた前髪もぐっずぐすになってしまうんですよね。

夏場は常にそうなんで、私は毎年、髪を結んで過ごしていますが。(男だけど…

手入れがしやすいような髪型を。

私は割りとそんな感じで、髪がまとまらないこの時期があまり好きではないので、お客様にもできるだけ手入れがしやすい髪型を提供するようにしてるんですよね。
 

結んで簡単にアレンジできるとかも、もちろんそうなんですけど、前髪のように直接肌に当たる部分には、部分的に【縮毛矯正】(ストレート)などをオススメしています。

この時期はめっちゃオススメ。

縮毛矯正】なら汗をかいたとしても、湿気が凄かったとしても、前髪がキレイなままですからね!

image



癖で広がってしまうと、ツヤもでにくいです。

髪がキレイでいると、夏場も少しは快適に過ごせる気がしますw

夏場、湿気でまとまりづらい方は、部分的にでもストレートがオススメですヽ(・∀・)ノ

ご参考くださいませ~。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る