blog

ブログ

相変わらず画像が貼れないなうです。

困り果てました。

そして明日が休みです。

なのでニンニク食べました。(謎)

昔から体調が振るわないときには、もやしやらニンニクやらがたっぷりのラーメンを食べると調子が良くなる感じがしていたので、つらいときなどには食べるようにしてました。

なので家で焼肉しながら結構食べたんですけど、、、

ニンニクって食べ過ぎると、頭痛なり腹痛になりやすいんですね。。。

夜中に苦しみました。(だからブログ投稿が朝に)

調べてみてすぐわかったんですが、風邪への殺菌作用とかもあるみたいで、確かに体調悪いときとかに食べてたのは良かったみたいですが、食べ過ぎで救急車で運ばれた人もいたようなので気をつけないといけないですね。。。

今朝は頭痛は取れましたが、腹痛がw

まさかのニンニクパワー。

恐るべし。

今日はゆっくり過ごします。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧