blog

ブログ

コレ知ってます?コレ。

今、美容師界隈でめちゃ話題を呼んでる、

『ブラスティー』

これ。

平たく言えば『ブラシ』なんですけど、この底の黒い部分がアイロンのように温まるのです。

そしてそれで、内側からとかすと、、、

アイロンでもしづらい超最強にナチュラルな『ストレート』に。

←側、『ブラスティー』。

→側、『仕事終わりの舞ちゃん(スタッフ)

わかります?このナチュラル感ハンパないストレートが。

んでもさらに伝えるために動画を。

すこーしだけコツがいりますが、それはすぐに慣れれるような簡単なこと。

ブラスティーとは反対の手で少し引っ張り、その毛束にブラスティーを滑らせるだけで、本当に簡単だけど、最強に自然でキレイなストレートが。

やってるスタッフもテンションあがってますしねw
明日の朝からこれでセットしよう……!!
なんて言ってました。

でもこれ慣れれば3分くらいでめちゃくちゃキレイなストレートが。

これいいわ。

そして試しに私も。

なんか気持ち悪い気もするけど、メンズもいけます。

つい真っ直ぐにするときに目をつぶってしまう癖は少し気持ち悪いですね。(客観視)

だがしかし、この『ブラスティー』が本領を発揮するのは、やや癖毛の広がりやすい方。

これから梅雨時期に向けて、矯正しようか悩んでる方にもオススメ。

オトナらしい、上品なストレートが朝3分で創れます。

うむ。ええね。

温度設定もしっかり出来るので、髪質に合わせて変更も自由に。

コレは確かに巷で噂になりますわ。

だって楽なのに、上品なストレートが簡単に出来るんだもん。

ってなわけで、

wizでも取り扱い始めました。

在庫も何個か用意してますので、気になる方は一度お店で試してみてくだされー!在庫は確か3台くらいあった気が……。都内でも結構人気みたいなので、すぐ無くなるのかな???

それはともかく、これからの時期、広がりやすい方は一度お店で試してみてくださいませ。

ちなみにお値段は『9800円』。

朝3分で最強のナチュラルストレートを。

これいいですわ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧