blog

ブログ

★伝説のカリスマ美容師対決番組シザーズリーグは1999年頃から2000年放送だった!

理容師美容師を職にしている人は必ず耳にする言葉ですね。 『将来はカリスマ美容師?』 『カリスマ美容師に知り合いいる?』 だいたいカリスマって… カリスマ美容師… 死語ですね。 たしかに昔(1999年頃から2000年頃まで)ありましたよね。カリスマブーム おおよそ25歳以上の方はだいたい知っていますよね? …

木村さんのブログを読んでて目に入ったこちら。

シザーズリーグ。

当時(今でも活躍中)、とてつもなく人気だったヘアサロンさんのトップクラスのスタイリストさんを集めて、観客の投票によりヘアスタイルのバトルをするという番組。

私、聞いたことはあったけど見たことはなかったんです。

まぁでもそりゃそうなのかな?

放送されてたのは私が13歳ぐらいのときのことらしいw

そのころは自分の髪の毛のことなんて1ミリも考えてなかったわw

ワックスとかもつけたこともなし。

とりあえず短くなきゃオーケーでしたw

と、そんな時代の番組なのですが、、、

確かに見てえ。

見たい。

気になる。

なんかしらで見れたりするのかなぁ?

てか、その時代って、

『ミスターハビット』とか、『BiDaN』とか流行ってた時代ですよね?w

それも懐かしいw

カリスマ』と言われる時代の美容師を見てみたいです。

あー、気になるなぁ。

今度、どなたか内容だけでも教えてくださいw

お願いします。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧