blog

ブログ

うおーーー。

12月は気づけば、もうすでに11月よりお客様を担当させていただいてますw

まぁ11月は新婚旅行もあったし、働いている日数も少ないのもあったんですけどねw

しかし、そんなにたくさんのお客様が来てくれていることを知ってめっちゃ嬉しい限りです!

年末年始、気持ち良く過ごしていただくために、一切妥協せず提案からカット、カラーまでさせていただいてます。

時間、大丈夫ですか…???

美容室の鏡の前に座って自分の髪を眺めると、「あ、やっぱりカラーしたいかも…。」って思うときとかあるじゃないですか。(カラーに限らず)

そんなとき、【時間】を気にしていただける優しいお客様が多いのですが、、、

全く気にしなくて大丈夫です。

12月の私は、1ミリも髪に妥協をしたくありません

年末年始は、絶対にキレイな髪で過ごしていただきたいのです。

心を込めて対応させていただきます。

でも、私は基本的にお客様を待たせることは絶対にしたくないので、どうひっくり返っても(周りのお客様をどうしても待たせてしまうような)無理な場合は、別の提案をさせてくださいw

元々、私は【時間】と【予約】の管理は得意分野ですので、基本的には大丈夫です!

お気兼ねなくおっしゃってください。

そして予約は、まだまだ全然受けれます!

1年の感謝を込めてカットさせていただきますので、是非私に2015年最後の挨拶をさせてください。

大切なお客様のご来店、心よりお待ちしております。

  

今年もあと2週間、全力で走り抜けたいと思います!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧