blog

ブログ

これはカラーされてるときの写真のですが。

年に何回か、美容学校から『実務実習』としてお店の仕事体験にくる美容学生さんがきます。

今回の実習生は『ひなちゃん』。

大体、実習だと見てるだけになりやすい、実際の職場での仕事体験。

この子すごいんですわ。

声のトーンだったり、仕事の準備だったり。

っていうか、声のトーンとか普通なら慣れない場所だし小さくなってしまいがちだけど、しっかりとしゃべり、ハキハキ話せて、お店の中をどんどん移動して仕事を探してくれてる。

学生でこれってホントすごいすわ。

いやー、ホント良い子。

是非一緒に働きたいですわ。

実習は明日でラストなのだけれど、少し寂しく感じるくらいに存在感があります。

明日も教えられることがあれば、何かやっていきたいなぁ。

ここでの経験がしっかり活かされますように。

ラスト一日、しっかり楽しもうね。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧