blog

ブログ

昨日の合同撮影会。

普段はあまり撮影出来ることのないハウススタジオということもあって、本気のモデルさんをお二方撮らせてもらいました。

都内のバンバン撮影しているサロンさんや、とっても素敵なヘアアレンジをつくっている方、たくさんの刺激をもらって、負けじと私も撮りまくりました。

そして尊敬する美容師の銀座の長門さんにも撮ってもらったりして、自分の引き出しを増やすきっかけになりました。

かっけぇ。このセンス、パクらなければ。

そして「一緒に来たい!」という、ウチのアシスタントもいたので、色々とアシストもしてもらい、彼女も色々と見れて刺激をもらえたかなって。

そんなスタッフに『これから撮影をしてみたい』と思ってもらえたら幸せ。

あと、この撮影のときにここ最近の中でめちゃ嬉しかったことがあったんですよ。

なにかって、連れて行ったアシスタントの子が、参加していた他のお店のアシスタントの子に私のスタイリングの仕方を聞かれていたのですが、それに悩むことなくハッキリと説明出来ていたこと。「ここを巻いて〜、間にこうして〜」と迷うことなく話していたこと。

ちゃんと私のやっているのを見ていて覚えていること。それって、彼女にとっての引き出しが増えたことだし、それでいてハッキリとした口調で説明してくれてたことが、なんかめちゃくちゃ嬉しくて。

これからも良いモノをつくって、一緒にたくさん成長したいです。

何はともあれ、最高に楽しい一日でした。

さて、データ整理しよう。

それでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧